PHPくらしラク~る♪7月号が発売しました!!



7月号でご紹介しているのは・・・



富士山の女神、コノハナノサクヤヒメです。

 

7月は、富士山の山開きもある月。

そんな夏にちなんだ女神は、僕たちの手帳でも

 


 

龍神の教え手帳【令和4年版】

 

登場しますね。

 

どちらもぜひ、ご覧くださーいウインク!!




写真は、参拝したというファンの方から頂きました。

僕たちの手帳もバッチリ写っていますね~音譜



白糸の滝も!!

滝は、龍神と会える確率が百発百中とガガさんも言ってましたね!

 

妻に龍が付きまして… (扶桑社文庫)

 

(妻に龍が付きまして… P175参照)

 

そんな滝のパワーをブログを通じて皆さんにも虹

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!