今夜はどうか、このメールを紹介させてください。

ここ最近で、

僕らが一番グッときたご報告ですパー

 

5月16日の悪縁を絶つ呪術の効果が凄すぎて、ご連絡せずにはいられませんでしたので、メールさせて頂きました。

実は、きっと今回の御呪いも効くだろうと信じつつ、心のどこかで、

「これは効いたら本当にすごいぞ…」

と少し他人行儀な気持ちもありました。

それでも最後は信じて、心を込めて御呪いしました。

 

簡潔に言いますと、物心ついた時から悩んでいたやめたい癖を書きました。

それは、「なんでも後回しにするクセ」です。

今までどんな自己啓発系の本を読んでもあまり改善されず、結局は長続きせず元の自分に戻るのがオチでした。

 

しかしです。御呪いをして1週間と少しが経ったある時、ふと閃きが降ってきました。

それは一度にというより、じわじわと数日かけて、まるで私がちゃんと理解できるように誰かが導いてくれている様な感覚でした。

 

(中略)

 

振り返ってみると、3段階の閃きというか、発見がありました。

 

① まず【原因】と【現状】を理解できた。

⇨ 【原因】なんでも後回しにする癖は、どこか「完璧主義」の自分がいて、裏返すと「上手くいかなかったり、思った様にいかないことが怖い」という思いを抱く自分に起因してることに気づきました。

【現状】このことから、なんでも後回しにして、自分の人生の優先順位もあやふやになり、さらにそれが後回し癖を加速せていることに気づきました。

 

② 原因と現状がしっかり理解できたことで、新しい考え方が生まれた。

⇨ 考え方というより、「そんなに怖がらなくてもいいよ」という言葉が降ってきました。

すごくホッとした感覚がありました。

そして、「完璧」というのは自分がそのような壁を設けているだけで、人生はプロセスであり、常に成長の過程にいることに気づきました。

それを「楽しもう!!!✨」という強い思いが最後に湧いてきました。

 

 

③ これからどうしたいか、ビジョンが見えた。

⇨ ②の「人生のいろんな過程を楽しもう!!!」という思いが結局一番強烈で、それからというもの、今まで無駄だと思っていたことの中にもヒントが隠れていることに気づきました。

これからのビジョンは、人生のいろんな瞬間を楽しみつつ、デッドラインがある仕事や用事は早めに着手して(笑)、余裕をもって趣味や家事も楽しむことです。

 

そして最後に

「このような素晴らしい閃きをいただくためのお力を貸してくださり、本当にありがとうございます。」

というお礼で締めくくられていました。

 

ちなみにこれは、5月16日に配信した黒龍さんの「悪縁を絶つ呪術」に対するメールです。

 

その時の予告ブログはこちら下矢印

 

 

これについて黒龍さんから「ひと言、話をしたい」と申し出がありました。

黒龍さーん、どうぞパー

 

読者の皆さん。こんばんは。

 

 

夜分に失礼します。

黒龍でございます。

 

こちらのご報告、私の悪縁切りのお呪いが役に立ったことを知り、大変嬉しく感じております。

「悪い癖」と縁を切るのも悪縁切りの役目ですからね。

 

ですが、ここでひとつ大事な話をいたしましょう。

このお呪いが効いた一番の要因は、たったひとつ。

 

私たち龍神を信じて行動に移してくれたこと。

これに尽きます。

 

龍神を信じる。

神様を信じる。

 

これは裏を返せば、「自分を信じる」こととイコールなのです。

自分を信じたからこそ、【原因】と【現状】を受け入れることができた。

(多くの方は「自分は悪くない!」とこれを受け入れたがりません)

自分を信じたからこそ、「自分がそのような壁を設けているだけ」と自分にはできる力があることに気付けた。

自分を信じたからこそ、「趣味や家事も楽しむ」という自分にできる行動に辿り着けたのです。

 

私のお呪いは、それをちょっとだけ後押ししたに過ぎません。

実行したあなたが素晴らしいのです。

 

今後もぜひ、ご自分を信じて前進を続けてください。

 

そしてこのブログをご覧になっている皆さんにも、多くの幸が訪れることを期待しております。

なぜなら幸せは、皆さんのすぐそばまでやってきているのですから。

あとはそれに気付くだけですよ。

 

週の初めの月曜日。

私、黒龍が締めさせて頂きます。

 

 

今夜もいい夢を見てゆっくりお休みください。

おやすみなさい。

 

黒龍

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!