皆さん、夜分に失礼致します。

 

 

黒龍です。

 

急ではございましたが、本日午後に緊急のメルマガ号外を発行いたしました。

念のためブログでも告知しておこうと、タカさんにお願いしてこちらでも発表いたします。

 

読者の皆さん、こんにちは。
5月の晦日(みそか)に黒龍です。

突然ですが、明日6月1日の朝に号外を発行いたします。
皆さんに、「龍神への願い手紙」を書いて頂くためです鉛筆
ワークは明日から6月7日までの間に行っていただければ結構です。

まずはご用意頂きたい物だけ、お伝えしましょう。

・便せん(種類は問わず)
・筆記用具
・封筒
・切手

この4つです。

運気の波が来る6月17日への準備の期間に起こすのに、最高のアクションですから勇気を出して行ってください。
それでは、明日の号外発表をお楽しみに。

皆さんに大きな幸が降り注ぎますよう、願って。

黒龍

 

 

以上、こちらで話すことではないとは思いましたが。

関心のある方もいるかもしれないと思い、私の独断でタカさんにお願い致しました。

 

それでは明日から6月でございます。

皆様が健康で健やかな月が始まるよう、私もお祈りしております。

 

黒龍

 

 

 

メルマガ登録はこちら

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!