昨夜のリモカンにはたくさんの方に参加頂き、ありがとうございました~飛び出すハート

僕たちもホントに楽しかったです!!

 
 

というわけで。

朝から広瀬川沿いを走ってきました。

暑くなってくると、こういう水辺の景色が涼しくていいですよねえ。

緑も濃くなり、とても気持ちがいいです照れ

 
 

 

そして、今月も

「仙台・大人の情報誌りらく」が発売されました。

 
 

 

僕のコラムも好評連載中です。

今月のテーマは、街の中にある神社について神社

 

 

伊達政宗公のイラストも可愛いチューラブラブ

 

お求めは県内のコンビニや本屋さんにてウインク

タカさんに取り上げて欲しいリクエストも、誌面で募集中ですよ~ルンルン

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!