先ほど、

リモカンの開催を決定しました~生ビールおいで

 

メルマガでご案内しています。

よろしくどうぞキラキラ

 

######################################## 

小野寺S一貴 龍神の胸の内【プレミアム】 
5月24日号 【号外】「5月も終わりだ、とりあえずリモカンで飲もう!!」のお知らせ 

######################################## 

皆さーん、こんばんは!!
え~、ついさっき仕事が終わりましたタカです。

で。
さっそくですが、リモカンのお知らせです!!
急なお知らせになってしまいました、ごめんなさい(^^;)


というのもですね。
ワカさんが前回のリモカンで、
「今月はもう一回くらいはしようと思うのよ」
とかなんとか言ってたのに、なかなか企画してなかったじゃないですか?
そんな時にブログに、

>タカさんが飲まれてた『梵』の日本酒に出会って、即買いしちゃいました。
>準備の段階で、嬉しいことが起きてます!
>次回のリモカンの楽しみに取っておきます。

なんてコメントが付いたら、こりゃもうやらないわけにはいきません!!
やりますやります、有言実行~♪
というわけで、
「5月も終わりだ、とりあえずリモカンで飲もう!!」
を企画しました~。


日時:5月28日(土)19時~

時間はいつも通りおよそ1時間くらいを考えています。
いつものように入退室はもちろん自由ですので、途中参加も早上りも大歓迎です。
こちらから皆さんの姿は見えません。お好きな飲み物片手に、気負わずにご参加ください。
ノンアルコールでももちろんOK!!


ルンルンまぐまぐの読者であれば、特に事前申し込みなどは必要ありませんので、
下記、まぐまぐLive配信の視聴についての詳細をご覧になって、お気軽に遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

 

 

メルマガ登録はこちら




しかも、28日は日本ダービー前夜。

 


 

ワカさんに「ダービーの予想、しなくて大丈夫?」と聞いたら、
「予想してもどーせ外れるんだ。こうなりゃいっそ予想などしないわい!!」と言っておりました(笑)。

さ、ワカさんの競馬運のなさ、どうなることやら(笑)。
それはさておき、とにもかくにもみんなで一緒に笑いましょー。
内緒話ももちろんしちゃうかもですよー(^^)

土曜日19時、皆さんに会えるのを楽しみにしています!!

 



 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!