今朝の僕のブログには、たくさんのコメントやメッセージを頂戴しました。

 

 

少しでもね、心が楽になったと感じてくれたら……

それだけでいいんですね、僕。

能書きたれるのも、上っ面で励ますのも好きじゃないし。

ただ、「なんとなく楽になってくれたら」それでいい。

 

こちらの方のコメント、

 

私は落ち込んだり、悩んだりしたとき…タカさんの本「拝借しちゃう人生の~」を読み返します。
神様だって失敗した。でも、色々考えて行動した。

神様が失敗するぐらいだもの、私が失敗しても大丈夫。

そして、私は前よりもベストな答えが出るようにー「考えろ!考えろ!」と自分に言い聞かせます。

ダメでも、暁さんが言ってくれたように、ががさんの本の中であったように、皆さまが見守ってくれているんだから「笑顔」でいようと。

なので、私は今、前を向いてます。

 

嬉しかったです。

そう。

みーんな完璧じゃないし、失敗だらけ。

傷つくこともあるしね、苦しい時もあるし。

でも、だからいいんです。

 

 

僕の本に助けられたと言ってくださってありがとう。

嬉しかったです。

 

 

ちなみに僕は今日、昼のブログにも書いたように、仕事部屋でひたすら執筆してたんですけどね。

 

 

夕方にワカさんがやってきて……

 

 
 

かまいたちの夜を始めていました(笑)。

 

 

それなら僕も、と……

 

 

 

ガーンガーンガーン気づき

 

ま、このくらいの気持ちでいきましょうウシシ

こんなもんでいい(笑)。

 

皆さんも、明日も良き日に!!!!!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!