土曜の昼に失礼します。

 

 

黒龍です。

 

多くの方はメルマガを購読くださっているので大丈夫かと思いますが、

お忘れですといけません。

念のためにブログの方でもお知らせしておきましょう。

メルマガに頂きました、大事な質問に私がお答えしたものですよ。

 

 

Q3.(yahagiさん)
いつもありがとうございます。
以前紹介された黒龍さんのお呪いに、ドリームキャンディというものがありました。
その中で、ある時期に作成すると、特に効果が強いスーパードリームキャンディになったかと存じますが、今後スーパードリキャンを作製できるタイミングがございましたらお教え願います。
(昨年スーパードリキャンのお力もあり、自分の力だけではどうしようもない夢が叶いました。ありがとうございました。)


A3.
これは私がお答え致しましょう。
黒龍です。
このご質問については、ご覧になっている皆さんのために少々経緯をご説明した方がよろしいでしょう。
この
「ドリームキャンディ」とは、2021年5月24日号(vol.186)にて私が作り方を公開した「夢を叶える不思議なアメ」のことです。
夢を叶えてくれるアメということで、ドリームキャンディと名付けたのです。
そして基本的にこのアメは、いつ作っても効果があるのですが。
5月31日号(vol.187)にて、

>ネタはバラせませんが、2021年6月1日は私の力が少し上がります。
>皆さんにお分けできる力も多くなりますので、どうぞもう一度作ってみてください。
>そしてこの日作ったドリキャンはスペシャルドリキャンとして、大事な時に口にするといいでしょう。

と、お答えしているので、
「今年も黒龍さんの力が強まって、ドリームキャンディを作るのに最適な日はありますか?」
というご質問ということになります。
であれば、私も力をお貸しせねばならないでしょう。
ズバリ、
今年は5月15日が最適です。
この日は「一粒万倍日」であるとともに、戊辰(つちのえたつ)の日。
戊(つちのえ)は、「土」をあらわし、どんとそこにあって存在感を示すものです。
これは、はっきりとした意志を持って我が道を行くということ。
それに私たちの龍をあらわす「辰」(たつ)が加わり、皆さんが夢の実現に向けて強い意思表示をするのに最適な日となるのでございます。

私もその日に万全の体調を整えて、皆さんの夢の実現に向けて力を尽くしたいと思います。

どうぞ、5月15日にドリームキャンディを作成ください。


※ちなみに、2021年5月24日号 (vol.186)のドリームキャンディの作り方については、バックナンバーで公開しております。
下記に参照致しますので、ご参考まで。

─────ドリームキャンディ掲載メルマガのバンクナンバー(ここから)─────

▼2021年5月
・vol.187「虚栄心が人生の質を下げていく二つの理由」(5/31)
・vol.186「『験を担ぐ』ということが祈りになる」(5/24)
・vol.185「世の中で言われる『お金の法則』の真相を話そう」(5/17)
・vol.184「コロナ禍での神社参拝について考えてみる」(5/10)
・vol.183「自分の価値を勝手に決めてませんか?」(5/3)

コロナ禍の時代、神様はどのような参拝方法を願っているのでしょうか?5/10号では、今の時代の神社参拝作法を解説。また5/24号では、夢を叶える不思議なアメ「ドリームキャンディー」の作り方を紹介しています。大反響のこのおまじない、もうやってみましたか?ルールを守ればいつでもできるそうですので、まだの方は必見です。

 

─────ドリームキャンディ掲載メルマガのバックナンバー(ここまで)─────
 

 

ドリキャンの作り方(秘密の呪文が書いてありますので、SNS発信は決してなさらないでくださいませ)は、

昨年(2021年)の5月24日号をご参照いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

今日はメルマガを読み、準備に取り掛かり、明日(15日に日付が変わればいつでもお作り頂けます)は

ドリキャン作りでいかがでしょう?まだ間に合いますので、今からチャレンジも問題ありません。

きっと楽しい週末になるかと存じます。

お知らせまで(メルマガは下記リンク先からどうぞ)

メルマガはこちらキラキラ

 

5/24号を含んだ5月分の購入はこちら↓↓↓ 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちらキラキラ



今日もご愛読ありがとうございました!