ふと考えることがあるんですよ。

 

人って自分が思っていなかった人生になると「不幸なんじゃないか」と思ってしまう。

自分の思った通りにならないだけで、不安になったり、幸せじゃないと思ってしまう。

 

だけど、幸せの定義ってひとつじゃないんです。

むしろ、自分で決めつけた、もしくは世間に押し付けられた幸せの定義は、自分を狭めてしまうだけ。

 

神様はその人が望んでいるもの、欲しいものを叶えたいと思っています。

そのためには、僕たち人間が想像もしていない形に導くことだってあるんですから。

 

だから幸せの定義を決めつけるなんて、野暮なことはやめましょう。

 

だって、その方が幸せだから。

 

 

昨日の空がきれいで幸せ。

 

 

街の緑がきれいで幸せ。

 

 

ラーメンがウマくて幸せ。

しかも、空いててラッキー💓だった😁

 

ふと感じたことを徒然に。。。

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!