連休が明けましてパー

商工会やその他公的機関が通常運転になりましたので。

僕は本日、経営部門のお仕事をしていました!!

 

 

一応僕、会社を持っていますのでね。

ここだけの話、細かい作業も実はたくさんあるんですよ。

 

我が社の顧問はワカさんのお父さん。

様々な部門のプロフェッショナルなので、いろいろと指南してもらいながら今後の経営方針を相談ウシシ

コロナ禍の真っ最中の時はなかなか取材も積極的にできませんでしたが、そろそろ動けそうじゃない?

そんな話になり、社内会議は無事に終了しました。

 

 

おかげさまで、会社も順調。

これは本当にありがたい事です。

氏神さまにも感謝を伝えに。

 

 

デビューして新たに立ち上げた会社ですが、小さいながらも僕はこの会社がとても愛しくてね。

地道にコツコツ、大事に、堅実に今後も繫栄していけたらいいなと心から思っています。

 

これもね、僕らの本を読んでくださるファンの皆さんあってこそ。

あらためてお礼を言わせてもらいます。

 

本当にありがとう。

今後もいい作品を生み出していきます。

 

万物の始まりは梵。

生まれるを英語で言うと、bone(ボーン)。

 

この方々も

 

 

 

 

(笑)。

 

うちの会社の名前は、梵さんから頂いたのです。

ホントの話~。

 

慣れない会議なのでちょっと疲れましたが、無事に終わってホ……。



これは今夜も飲まないとなウシシあせる

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!