エラそうなタイトルですが、

勘違いを解説してくれるのは

僕ではなくて、おみねさんです(笑)。

 

みねちゃん、本当にいいこと言ってる~!!

さすがですね。

そう、これこそがうまくいかない!!

まさに核心

 

 

~引き寄せの法則にこだわりすぎて
行動がストップしていませんか?

いい気分になることだけに専念しすぎて
うまくいかないと嘆いていませんか?

 

引き寄せの法則なんて知らない頃の方が
ただ、がむしゃらに進んで結果出してたなぁ・・なんてことも。

 

引き寄せの法則は

動かなくていいという法則とは違います。

 

リラックスしてホッとしてといったいい気分でいる。

あとは宇宙にお任せ。

確かにこれは肝ではあるのですが

行動しなくてもいいということとは別物なのです~

 

 

 

これはガガさんが言っている

「人事を尽くして天命を待つ」ということと同じ。

 

自分ができることを精一杯やったら

(行動)

あとは神様を信じて待つだけ

(引き寄せ)

 

その時に「叶った姿を思い浮かべていい気分になる」ことで、願いを引き寄せやすくなる。

つまり神様も「よっしゃ、がんばったな!!後は任せておけ!!」と、動きやすくなるってこと。

 

だけど「引き寄せ」という言葉に引きずられて、肝心の「行動」を忘れている人も多いってこと。

 

とてもいい内容だと思ったので、紹介しました爆  笑

 

というわけでひらめき電球

なんか手軽に

美味しいもの食べたいな~って思ってた僕たちが、

本日引き寄せたのがこちらパー

 

 

 

もつっ子

 



群馬で有名なもつ煮みたい飛び出すハート

ワカさんのお父さんの知人が

「これおいしいからぜひ!!」と、

わざわざ持ってきてくれたんです。

 

もつ煮は僕の大好物爆  笑!!

こういう「好きラブラブ」がやってくる時は、

自分が「いい気分」でいられてる証拠。

そこも基準にしてくださいね~。

 

た・の・し・み~ウシシラブラブ

ビールビール生ビール

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!