この間、全国から仙台に集合してくれた友人たちキラキラ

その詳細をですね、

ルパンがブログで紹介してくれましたおねがい

 

僕たちへのサプライズの実況カラオケ

けっこう内部事情が書かれておもしろいです。

 

なるほど、

料亭気分でいてくれたのね(笑)。

 

 

ルパ~ン、ありがとー爆  笑飛び出すハート

 

ちなみにワカさんのブログでも紹介してますよ。

 

 

 

 

女子ーずの一枚キラキラ

 

さて。

次はいつ会えるかな~ウシシはてなマーク

そして皆さんともイベントで、会える日を楽しみに!!

 

ウシシ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!