僕がたまに出す「龍神ガガの日めくり格言」の画像を見て、

 

 
 

「欲しいです!」

「復刻版をぜひ作って!」

という声をたくさん頂くのですが。

こちらの出版社が倒産したことで、入手するのは難しくなっているのが実情です。

(そのため、たまにブログに登場させてるんですけどね)

 

ですが、その代わりと言っては何ですが!

実は、「龍神と巡る命と魂の長いお話」を文庫化する時に「何かできないか?」と考えましてね。

 

  

 

本をお買い上げ頂いた方に、

 

 

30日後に幸せになる命と魂の短い言の葉

をダウンロードできるようにしています。

※ダウンロード期限は、2023年12月末まで!

(詳しくは文庫のカバーをご覧ください)

 

 

 
 

こんな感じで、ガガさんや黒龍さんが物語を通して教えてくれた言葉が30日分あるんです

早速これで、オリジナルの日めくりを作ってくれた方もいるようですよ!!

 

知らない方もいると思ったので、改めてお知らせしてみましたニコニコビックリマーク

 

こちらでもお話していますので、ご参考まで!

 

 

せっかく扶桑社の元担当編集者A氏と一緒に企画したものなんで。

一人でも多くの方に使ってもらえたら幸いです!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!