今日は朝からちょっと用事がありまして、

いそいそとお出かけ照れ

 

 
 
用事の合間に

大崎八幡宮にお参りして来ました神社

 

 

こちらは仙台初代藩主、伊達政宗が青葉城の北西(戌亥の方角)の守りとした神社です。

 

 
 

境内社にもご挨拶させて頂きました。

 

で、用事を済ませた後は、せっかくだからとちょっと付近を散策したんですけど……

そこで驚きの、そしてスーパー嬉しい出会いがあったんですよ!!

 

ちょっと覗いてみた本屋さんに、

 

 

おーーーっ!!!!

マジかっ!!!!

「命とお魂の長いお話」が、

なんと2段で面陳されてるじゃないですか~~~!!!!

 

最初の単行本から3年、文庫版になって半年以上経つのに、

なんとまあありがたい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

売れてないと、あっという間に棚からなくなっちゃうシビアな世界(←ホント)。

こうして並んでると希望が湧きます、ぼかあ嬉しい!!

あまりにも嬉しくてつい1冊、コソッと自分で買っちゃいましたよ(笑)。

 

だけどそれ以上にビックリしたのが・・・

 

これ!!

 

 

うおーっDASH!

僕が4年前に出版した

「日本一役に立つ!

龍の授業」があったんですビックリマーク

 

こちらを出版した東邦出版は、3年前に倒産していまして。

今ではもう絶版。

5万部も売れた本ですが、絶版ゆえもう出会えないかと思っていたらこんなところで!!

と、こちらももちろん購入ラブラブ

 

ちなみにこの

「日本一役に立つ!龍の授業」は、

 

 

 

 

 

改題して、扶桑社文庫より発売中です。

まだ読んでいなくて、気になる方はぜひキラキラ

 

「そもそも龍神って何?」

という疑問に答えることに特化して書いた本になってまーす!!

 

まさかおまえと出会えるなんて……

感動したぜ。

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!