本日、作業完了しましたーDASH!

 

えっ?何の作業かって?

 

 

 

7月に開催するサイン会の

チケットの送付作業です。

 

チケットのお名前は、すべてワカさんが。

封筒の宛名書きは、一通残らず僕が書きました。

(あの、ふたりとも字が下手っぴですので、そこはご勘弁ください照れ汗

 

案内書は二人で三つ折りに。

原稿と他の仕事の合間に夜なべして、

内職するベストセラー作家夫婦(笑)。

 

で、朝からせっせと貼った切手は、

ワカさんのお母さんが集めた記念切手のコレクションを使用ウシシ

 

 

長いこと趣味を兼ねて集めていたらしいんですが、

「取っておくよりも、使って欲しい」

と思い至ったらしく。

 

ありがたく使わせてもらいました。

歴史と味わいがあって悪くないでしょ?

ワカさんの実家に長いこと眠っていた切手なので、運気がたっぷり詰まってるはずウシシ

 

 
 
 

うん。

いいね。

一通一通違うものになって、特別感が出ました。

 

そして、古い切手なので、

2羽のウサギさんに一緒について行ってもらいますウサギ

ウサギさんと言えば・・・

僕らが頼りにしている出雲大社のオオクニヌシと縁が深い動物。

 

 
 

出雲大社の境内にもたくさん。

これはまさに、皆さんとのご縁をつないでもらうのに最適な切手ですねポスト



こんな感じに、常にチームガガは

手作り感満載でお送りしておりますよ~チョキキラキラ

 

 今回は残念ながら来られない方たちとも。

これからいろんな形でつながれるよう願いも込めておねがい

 

さあさ。

今度はいざ、原稿っ!!

ふぁいと~ウシシ!!


ほんと、ふぁいと〜あせる

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!