しかし昨夜はやられましたねえ~。

 

 

実はこの、

 

 

再会の宴の中で、サプライズがあったんですよ。

 

今回の宴の際に

「ワカさんの両親の誕生日を祝うマジックをしてよ」

ってコッソリお願いしてたんです。

 

で、そのリクエストに応えて、

 

 

 

マジックを披露してくれたんです。

両親も喜んでくれて、「やったぜ✌」と、僕たちが思ったところでですね。

再びマジックを再開したと思ったら・・・

 

 

(第一子族とは、僕たちを含めて全員が第一子とわかってそう名付けたんです)
 

えっ???

 

 
ん?ん?
 
 

マジで!?

 

なんと友人たち一同から、僕たちの18年目の結婚記念日(5月3日)を祝うサプライズが!!

 

いやあ、今回は完全に油断してました。

だけど嬉しかったなあ。

 

いつも

「人を喜ばせましょう」

「「みんなが喜ぶことをしよう」

って言ってる僕たちが、その見本を見せられた気がしました。

本当にありがとう。

 

ううむ・・・今に見てろよ。

みんなにもやり返してやるからなあ!(笑)

 

そして僕たちも皆さんにこんなサプライズをできるよう。

これからの仕事にも一層力を入れていきますよ~。

 

皆さんも覚悟しててくださいねーチュー!!

喜びの倍返しだ~~~爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!