朝のガガさんのお話通り、こちらは一気に気候が逆戻り。

雨が落ち、肌寒いです。

いや、肌寒いじゃないな。

もはや寒いです、ぶるぶるぶる。

 

なので午前中は暖房きかせた家に籠って・・・



宛名をカキカキメモ

 

7月30日開催キラキラ

サイン会のチケットキラキラ

当選された方、今しばらくお待ちくださいね~。

我が小野寺家、いやチームガガさんは、

執筆と編集の合間に手作り感満載で活動しております(笑)。


 来週中に発送予定ですよ〜ポスト

よろしくどうぞ〜照れ




 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!