いや、ビックリ

本当にビックリ

 

今朝の黒龍さんの記事、

 

 

ここにあった

玄鳥のお呪い、皆さんやりました?

 

まだという方はぜひやって欲しいです。

なぜなら、

 

僕の願いが一瞬で叶ったから!!

 

実は今月に友人達を仙台に呼んで飲むんです日本酒

ところが3月16日の大きな地震で、東北新幹線に影響がガーン

一度は「延期か、決行か?」と話し合いがあったんですが、

なんせ友人一同が全員集まれるチャンスなんてめったにないこと。

結果、

「高速バスやなんかでなんとかそれぞれが辿り着こう、決行しよう!!

と、相成ったんですが……

 

 

なんとここに来て、

東北新幹線の全面復旧が叶いましたよ!!

すげー、すげーよ、JRさん新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

 

そして、神様ありがとう~!!

 

このニュースが入ったのは、まさに僕が掌に玄鳥と書いた2時間後のことでしたから、

余計ビックリでした。

これでスムーズに仙台集結できるかな。

いろいろ幅が広がって嬉しい限りです爆  笑

 

本日4月5日中なら間にあうので、とにかくやりましょう。

そして、願いは明日叶うかもしれないし、明後日叶うかもしれないので、

まずはやってみて欲しいんです。

 

そう、やらなきゃ何も始まらない!!

 

動かなきゃ、何も変わりません!!

 

皆さん、ですよ!!

 

どんどんと動きましょう~ラブラブラブ

 

 

そして、今日は甥っ子(正式には甥っ子じゃないけど、面倒だから甥っ子と呼ぶ)の高校の入学式でした。

 

 

 

 

 

おめでとう~。

 

バンバン勉強しろよ~、数学と理科(生物&科学)と歴史と国語と少しくらいの英語なら教えられるぞ~、

と意気揚々と言いたいけど、よく考えたら彼が入った学校は大変優秀なところで、

 

僕の出る幕はなさそうです笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

オジサンはちょっとさみしいぜ(笑)。

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!