祓戸四神(はらえどよんしん)、ご存知ですか?

 

 

 

明日はがテーマです。

どうしてか?

 

令和4年4月4日!!

なので、祓戸四神という神様の話を

コラムに盛り込みました。

というのも、この神様方を知るとね、きっと感情と上手に付き合えると思うんですよね。

怒りだったり悲しみだったり、さみしさだったり、不安だったり、人はいろいろな感情に振り回される生き物。

だけど、この神様の存在と、感情の出し方を学べれば、きっと楽になると思うのです。

 

僕がそうでしたから。

新年度になったので、これからは

「今まで表に出してこなかった」お話も、出していこうと思っていますよ。

 

そして、四は幸せの四。

四、合わせで「しあわせ」です。

 

明日は4がたくさん重なる日。

これまで機会がなかった方も、

今月号だけはどうぞ購読して欲しいなと思います。

 

黒龍さんの開運アクションも、これまでとは違った味でお送りしますよ。

(お釈迦様にちなんだ、とても優しいアクションです)

 

Q&A

・人は死ぬ時に見えない何かと話すのか

 

・近所の深刻な騒音問題について

 

・小野寺家のお風呂問題

 

・お釈迦様と甘茶の祭りとはどのようなもの?

 

・神社と人の相性はあるか

 

という、とても充実した内容でお送りします。

 

ワカさんの戯れ遊びは、

愛しき〇〇

今になって気が付いた、彼女の愛しい〇〇のお話です。

はて、〇〇って何?

 

ガガの名言(迷言?)は、信用を簡単に手に入れる方法。

ガガさんにしては珍しく、とても具体的にある方法を教えてくれますよ。

 

それでは、皆さん。

祓戸四神をぜひ、明日のメルマガで知ってください。

メルマガはこちら

午前9時の配信をお楽しみにどうぞ手紙

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!