先ほど、メルマガ号外発行しました手紙

 

先月トラブルでできなかった

リモカンをリベンジしますっ!!

 

以下、メルマガ号外から抜粋パー

 

 

 

年度末リモカン開催のお知らせです生ビール

いや~、前回は配信アプリの不具合で当日のリモカン中止で皆さんにはご迷惑をおかけしましたあせる
ですが、まぐまぐさんにていろいろ調べて頂きまして。
現在引き続き不具合の修繕に着手してもらっています。
が!!
2月に出来ず、今月もできないとなるとちょっと残念なんでね、
現段階でも「この手順に従えば大丈夫」という指標は頂いているので、今回はそれに従ってやってみます。
こないだこの方法で突貫テストが成功したから、おそらくちゃんと配信できると思います。
というわけで、久々にやりますよ~。

日時:3月26日(土)

19時~

時間はいつも通りおよそ1時間くらいを考えています。
いつものように入退室はもちろん自由ですので、途中参加も早上りも大歓迎です。
こちらから皆さんの姿は見えません。お好きな飲み物片手に、気負わずにご参加ください。
ノンアルコールでももちろんOKルンルン


まぐまぐの読者であれば、特に事前申し込みなどは必要ありませんので、
下記、まぐまぐLive配信の視聴についての詳細をご覧になって、お気軽に遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ
https://live.mag2.com/s/about?trflg=1


年度末でバタバタする時期ですが、ほんのちょっと息抜きでホッと笑いましょう~。
って、もし成功しなかったらどうするんだよ(^^;)
いや、そん時はそん時(笑)。

では、土曜日に!!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!