午前中に用事を済ませて、

本日もを散策。

 

ちょっと散歩したい気分でしたのでねウシシ

特に目的を定めずに気の向くままにフラフラしてたら、

 

 

 

龍神様、発見照れひらめき電球

 

おっと、ここたまに通るけど気が付きませんでした。

こちら芭蕉の辻と言われる場所。

 

 

ここ仙台は城下町。

仙台城の大手門から大手筋が伸び、それと奥州街道が交差するところを芭蕉の辻と呼んでいます。

つまり、大きな分岐点ってわけ。

 

はて?

今、僕たちは分岐点に差し掛かっているということか?

うん、たぶんそうかも知れないウシシ

僕はそんなふうに受け取りましたチョキ

 

ワカさんは、昨日購入したバッグを早速身に付けた模様。

 

 
 

 

「足が短く見えないように下から撮れ!」

と、叱られてこの角度(笑)。

 

一応、ちょっとだけ長く見える……ような、そうでないようなウシシあせる

 

仙台いいとこ、一度はおいでですおいで

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!