キィーーーッ!!

 

 

 

 

どーも、皆さんこんばんは。

ミーは死神ハーベスト。

人呼んで死神Hというざんす。

 

なんか物騒なタイトルで申し訳ないわね。

実を言うと、先週の小野寺家はエライ騒ぎだったのよ。

あんたもう、ワカさんなんてデカい体躯のタカさんの胸倉を掴んで、

「やるのかやらねえのか、どっちだオイッ!!」とすごんでた……ことまでは、

口が裂けても言えないざんす。


ミーは口が堅いから

絶対に言わないわよ~。

 

 

 

 

 

「いや、

言ってるし…あせる

 

 

 

あらやだ。口が滑ったわ、ごかんべーん。

だけど、仕事のことになると、このお二人は大変なのよ。

しかもモンスター同士だから仕方ないわね。

だけど、しっかりと腹も決まったようで、突き進むのみになったようよ。

危機が転じて、喜々となる。

まったくあの二人は、バカ丸出しね。

どんなことでもドラマにしちゃうざんすよ。

このへんのことを、近況で赤裸々の明かしてるから、ぜひ皆さんの人生に役立ててほしいわ。

 

あ、どうでもいいことのようですが、

明日のメルマガも凄まじいボリュームになったわよ。

 

下にインデックスを貼っておくわねー飛び出すハート

 

ーー【目次】---------ー

☆近況報告:先週の大変な出来事

 

☆コラム
「恥を積む。一見無謀なことが、人生をものすごーく飛躍させるある実話」

 

☆黒龍さんオススメ。今週の開運アクション

:彼岸を迎えるにあたってやってほしいこと
 

☆Q&Aコーナー☆

・厄年について

・夫がモラハラをする

・心の底から幸せだと思うにはどうすればいいか

・神社で静かに参拝したいのに人が来る

等々


☆ワカさんの戯れ遊び(ざれあそび)
☆龍神ガガの名言(迷言?)
「神様がバチを当てるのは本当か?我が答えようではないか」
☆NEWS☆

ーーーーーーーーーーーーーーーー
★『小野寺S一貴 龍神の胸の内【プレミアム】』のバックナンバーはこちらから購入できます。
http://www.mag2.com/archives/0001680885/
これまでの号を読み逃したというかたはこちらでチェックしてみてください。
---

 

 

 

そして、明日の午後にサイン会の詳細を発表するざんすよルンルン

メルマガ内にてお待ちくださいな。

 

 

それでは、皆さん。

明日も神回のメルマガでお会いしましょう~ルンルン

 

チャリーンルンルン

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!