タカです。

朝の暁さんの記事に、

反響を多くいただいています。

 

 

ありがとうございますおねがい

 

励まされたとか、気持ちを入れ替えて頑張るとか、胸に響いたとか、

そんなふうに暁さんの思いを感じて受け取ってもらえたら、僕も嬉しいんです。

 

まあ、毎日いろーんなことがありますからね。

たまにはこうやって守護霊さんに喝入れられるのも悪くないです。

 

だって、考えてみてくださいよ。

1年365日、毎日変化があって当たり前です。

1日だって同じ日はない。

それは空模様と同じで、本当に

「照る日あれば曇る日あり」

です。

 

いいことがたくさんの日もあるし。

嫌なことが起きる日もある。

好きじゃないことにぶち当たることもあるし。

誰かの嫌な面を見ちゃったり、感じちゃったり、ほんともういろいろ。

サプライズが起きる日もあるし。

思わぬアクシデントが起きる日もある。

 

だけど、大体マルっと

「晴れ時々曇り」の日が多いでしょ?

うん、そうなんです。

いろんなことあっても、多くの場合ってけっこうマルっと「晴れ」なんですよ。

 

で、晴れだけじゃ空も成り立たないし、雨が降らないと生き物も死んじゃうから雨雲ができて雨が降る。

時にシトシト、時にザーザー、場合によっては嵐になるけど、ちゃーんと晴れます。

 

そう、人生ってちゃんと晴れ間がたくさんあるんです☀

 

 

 

だからね、もしも今、環境が変わってキツイなとか、ツラいなとか、寂しいな、とか思っても、

明日何か良いことあるかも、今日寝て起きたらなにかおもしろいことが起きるかもって思ってみて欲しいんです。

 

一寸先は光ですからキラキラ

 

 

あ、そうそうパーキラキラ

さきほどのブログにてコメントで、

TM Networkの映像に関しての反応が嬉しかったです。



皆さん、結構同じ世代?ウインク

 

で、こちらのコメント

 

懐かしい映像ですね✨
タカさんの好きなTM Networkの曲は、なんですか~🎶

 

僕は、

YOUR SONG

TWINKLE NIGHT

DIVE INTO YOUR BODY

が特に好きでしたねえ照れ

 

中学生の頃、これを聴きながら受験勉強したんですよ。

 

こういう共通の思い出って、嬉しいですよね照れ音譜

ありがとうございます!!!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!