いやっほー!!

来た来た、来ましたっ!!

 

今シーズン初めての

 

 

 

山形蔵王温泉スキー場🎿!!

 

いや~ラブラブ

やっぱりいいなあ照れ

ここは大学時代のスキー部の思い出がたくさん詰まっている大事な場所。

ホーム感がハンパなくてやっぱり落ち着きます照れ

 

 

 

ポールなんて張ってあると、あの頃を思い出しちゃいますよねえ。

どこかのチームが練習してるのかな?

ほんと思い出す、学生時代の懐かしきあの冬を!!

 

 

もちろん蔵王大権現にもご挨拶を。

そしてもちろん、山頂駅に鎮座する蔵王地蔵にも、と思ったら……

 

 

 

うひゃーっびっくり!!

想像以上の

に埋まっておりました雪!!

 

ちなみに、

 

 

先シーズン来た時はこんな感じでした。

この比較だけでも、今年の雪の多さがわかるというものです。

いや~、今年はすごい雪だった。

 

 

冬季は閉鎖中の露天風呂は、

スキー場内にあります温泉

硫黄の香りが温泉地であることを認識させてくれますねえ。

 

 
 

 

 

スノーモンスターと言われる

樹氷はだいぶ小さくなってましたが、

きれいでしたよ~。

 

 

 
ハートさくらんぼがカワイイラブラブさくらんぼ
 

 

今日は冬を満喫して、エネルギーチャージの日です照れラブラブ

「好きなこと」

「満たされること」を、一層大切にしたいと思う今日この頃。

 

束の間の「愛しき時間」、とても幸せでした。

楽しかったな~照れ

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!