明日は3月3日、

桃の節句であると同時に

新月です新月

 

で、珍しいことにギャンブルの神様見習いベンジャミン(ベンちゃん)から、

なんだかラッキーなお話があるってことなので、ベンちゃんに代わってもらいます。

 

 

 

ハロー、皆さんイエローハーツ

お元気かしら?

アタシは元気よ、心配しないで。

え?心配なんてしてないですって?

いやねえ、そこはアナタ、合わせて欲しいところだわ。

 

ところで、皆さんご存知~?

タカさんったら、最近金運がすごく上がってることを💴上矢印

こないだリモカンができなかったじゃない?

その時にもうありとあらゆる手を使って改善に努めたのよ。

ファンの皆さんから、「タカさん、きっと休みもせずに復旧に努めてるんだろうな」って心配してもらってたんですが、

 

 

あの人、全力で復旧作業しながらも

なんと競馬もしていたのよ~。

ほんと、好きねぇ。

 

 

 

 

わー、それ、言わないでくださいよあせる

 

 

そうしたら、中山記念でパンサラッサくんが必ず逃げ勝つという確信があって(!!)



単勝一本4・4倍に有り金全部賭けてたもんだから、たっぷりと回収できちゃってね。

それで、アタシ気が付いちゃったの。

すごく当たる月とまったく当たらない月があるんだけど、新月の日にある願掛けをした月は当たりやすいことがわかったのよ。

そう、タカさんの願掛けよ。

タカさんがいつもやってる

「新月の日の願掛け」を暴露しようと思ったのよ!!

 

願掛け方法はビックリするくらい簡単よイエローハーツ


①財布の整理(レシートやその他、いらない物を処分する)


②財布本体をきれいに拭く。(本革の場合はちゃんと磨くと効果大キラキラ


③財布に語り掛ける。「今月お金さんをたくさんつれてきてね」など。

 

たったこれだけなのよ。

ところがこれがなかなかな効果なの。

 

ちょっと実験したい気持ちもあるから、

良ければ皆さんもやってみてちょうだい。

それから2月28号発行のメルマガに書いた「水へのこだわり」もぜひ試して欲しいわ。

ひとつの運が上がると、相乗効果で他の運も上がりますからやってみてちょうだいな。

 

じゃ、アタシはこの辺で。

今月は高松宮記念があるから、なんとしてでも願掛けで当てて欲しいわね!!

え?おまえ、ギャンブルの神様じゃないのかよって?

 

やだわ、小さいことは気にしないでちょうだい。

当たればいいのよ、

当・た・れ・ばイエローハーツ

 

 

それでは、皆さんイエローハーツ

バァーイバイバイ

 

ベンジャミンより

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!