ど、ど、……どくしゃの……しょ……

 

 

 

「ガガーーーッ!!!

ヨワッテルノ?

ダイジョブーーー!?

シッカリシロヨーーッ!!!

キャッキャッキャッ!!!」

 

 

うるさいがね!!

ワチャワチャうるさい梵どもめっ!!

我が弱るわけがないではないか!!!

 

 

 

 

 

改めて、読者の諸君!!

おはよーだがね!!!

 

スーパー龍神、

我の名はガガなのだ!!

 

あ~、やれやれ。

この土日は参ったのだよ。

せっかく諸君とりもかんで盃を交わそうと思っていたのにだ、

その願いが叶わなかったがね。

 

だがしかし、そのようなこともあるのだ。

 

諸君、人生には3つの坂があることを知っているかね?

 

上り坂、下り坂、そして……

 

まさか、だ!!!

 

 

いやはや、人生にはまさかがある。

まさか、こんなことが起きるとは。

まさか、あの人が。

まさか、こんな展開になるなんて。

まさか、まさか、まさか。

 

 

諸君、まさかは起きる。

普通に起きるのだ。

 

しかし、まさかが起きるから日常のありがたさがわかるというものだ。

ヒヤリとすること、ちょっと困ったこと、いつもと違うこと。

それが起きるから日々の快適さがわかると言えよう。

 

寒さに震えた者ほど太陽のあたたかさを知る。

暗闇を知るからこそ空の青さが嬉しい。

空腹を味わったからメシのありがたさがわかる。

 

3つの坂は生きていれば必ず、誰にでも訪れる。

しかし、まさかは悪いことばかりではないぞ。

 

ふっふっふ。

我がこれで終わるわけあるまい。

 

諸君に残念な思いをさせた分、今日は皆で少しだけ幸運パウダーを振りまくがね。

 

「まさか、

こんなラッキーが!!」

ということがあったら、我々の幸運パウダーの魔力がかかった証拠だがねキラキラキラキラ

 

それでは諸君、今週は「まさかのラッキー!!」を期待していこうではないか!!

 

まさかまさかの

チンタマーニ!!!

なのだ!!!

 

 

ぐっどらっく!!

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!