読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

雪が多い地域の諸君、身体は大丈夫かね?

北海道や東北、北陸では大変な雪が降っているがね。

どうか気をつけて、安全に過ごしてくれたまえよ。

我らからの願いだ。

頼んだがね。

 

さて、今日2月23日。

諸君はすでに何の日かわかっているだろう。

 

さよう。

 

 

 

最高神アマテラスの血を引き、

 

 

橿原宮(現在の橿原神宮)にて初代天皇となった神武天皇から数えて

 

 

126代天皇であらせられる

今上天皇のお誕生日なのだよ。

 

かつての日本人は、

この日を天長節として祝ったのだ。

 

天長節を祝うことは、日本の神様に感謝を捧げることでもあるがね。

 

日々の感謝、何気ない日常への感謝、

ありがたいと思えること、感じることすべてに礼を言おうではないか。

 

我々は神様と主に生きている。

それだけでありがたいと思うのだ。

 

詳しくは、タカや黒龍が話していたが、

 

 

 

天長節という日を理解してくれたら、

我も本望だがね。

 

それでは諸君、穏やかな良き日を過ごしたまえ。

さらばだ!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!