ちょっとフライングなんですけど、言っちゃいますね。

まあ、餅を焼いてる僕の写真は、関係ないんですけどね。

餅、うまいですよね。

僕は海苔餅が好きですね。

 

 

餅の話は置いておいて、

予告通り来週土曜日の

2月26日、久しぶりのリモカン(リモート乾杯生ビール)を開催します。

時刻はいつも通り19時からおよそ1時間ほど。

 

 

今回のリモカンは、

秘密のスケジュールや、

その他今年やろうと思うことをテーマに楽しく飲もうと思っています。

 

興味はあったけどこれまで参加したことがない、初めてでこわい、どんな人がいるのか、

自分の居場所はあるのか、動いてるタカさんとワカさんってどんな感じなのか、

なんかいろいろ考えちゃってまだ経験がない……そういう方、きっといると思います。

 

だけど、全部問題なしですOK

大丈夫。

まず一回は来てみて欲しいんです。

嫌だったら、ダメだったら、合わなかったら抜ければいい。

それでも……

 

もしかしてここで大きな出会いがあったら。

もしかして、すごいことに気が付いたら。

もしかして、人生を変える出来事に遭遇したら。

 

そんなこともあるかもしれない。

実際「リモカン、舐めてました」とか「まさかこんな空間があるとは」とか、

いろーんな幸せボイスを頂戴しています。

 

まあ、こういったら元も子もないけど、

メルマガ購読してればタダだしね(笑)。

 

皆さんわかってくださると思いますが、

僕らはこれで商売してるわけじゃないのでね。

ただ、皆さんと楽しく幸せに笑い合いたいだけ。

 

 

どうして、今回のリモカンにこだわるかというと、もしかしたらいい発表があるかもしれないから。

今いろいろ調整中なんですが、たぶん発表できると思うんです。

もちろんメルマガ内では文書でも出す予定ですが、それよりもいち早く知れるのがオンラインの良いところ。

 

今年は新しいことをするって決めた方も多いと思います。

ぜひ、うちのメルマガも

「新しいキッカケ」にしてもらえたら、

本当に嬉しいんです。

 

黄色い花それから、このブログ読んでくださっている初めての版元さん(出版社、編集者の皆さん)方、

本を出すのは大好きなのでぜひともお話し伺いたいのですが、どうか僕の本、それかメルマガをよく読んでからのオファーですととても助かります。

また、僕らがどんな人間かをわかっていただくには、オンラインとはいえ、実際に声や顔を見て頂ければなんとなくわかるかなあと思いますので、

その場合もリモカンで簡単に調査していただけるかと思います。

一般的なスピリチュアリストとは、少々毛色が違うので(つまり僕らがバカ丸出し)戸惑う方も多いとは思いますが、

その点も含めて僕らですので、何卒ご承知おき頂ければ幸いです。

 

 

そんなわけで。

やっぱり気になる、興味があるという方は、この際思い切って

メルマガにウェルカムおいで


メルマガはこちら

です。

始まりの季節、これまでしたことない何か、始めましょうおねがい!!

 

 

今から準備しておくと、きっと来週の今頃は運命も変わるはず。

これまで何回も会った皆さんも、まだ数回しか会ってない皆さんも、

1週間後の今頃はきっと何かが変わっているはず。

 

今からすっごく楽しみです。

リモカンで

ルンルンチンタマーニ。

期待してくださいウシシ!!

 

 

ふふふ、今から何を飲もうか考えると幸せだ(……ってあせるやっぱりソコかよっあせる

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!