今日の僕は、

着々と進んでいるワカさんの

秘密基地計画に協力をニコニコ

 

 

いつもの場所でお昼ご飯を食べてから、

 

 

(安定の柳生庵さんの鳥そば割り箸

 

書棚を探しに、

「お値段以上のニトリ」さんへ音譜


いろんな家具屋さん周ったんですが、

やっぱりニトリがバラエティーに富んでて買いやすい。

書棚は無事に見つかり、その他の買い物もして2時間ほどで終了~。

あとは配達してもらうのを待つばかりです。

便利だなあ~、ほんと。

 

そして台車を借りて、車に積み込んだ後のひとコマがこれパー

 

 

おや、まあ。

 

 

 
ちょっと乗ってく?
って感じでしょうか。
 

どうも台車を見ると乗りたくなるらしいんですよね、この方(笑)。

乗ると言ってももちろん靴では乗りません、座るだけニコニコ

 

領収書チェック、ON台車ルンルン

 

 

 
せっせとお小遣いで部屋を作ってます。

秘密基地進行中~ウインク

春になったら友達を呼ぶんだと張り切っています(笑)。

 

この穏やかな(?)日常も、まもなく始まる仕事で残り僅かになってきました。

仕事が始まったらこんなのんびり過ごせないのでね。

さあ、できることは今のうちに。

 

楽しく笑って過ごしましょう~ウインク

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!