旅路から今しがた帰宅しました車DASH!

 

今日は昨日から予定していたドライブへ。



ワカさんが「閃いたひらめき電球」時に出かけると

ほぼ100%良いことがある

ラッキーロードを通ってきました。

 

天気も良くて、今日しかないなと思いまして。



ほんといい天気晴れ

 

そして、雪雪



ほんと、




今年は雪が多いですね!!

 

じゃらんアンケート人気NO1の、

あ・ら伊達な道の駅でロイズのアイスを食べ、

 




そこから山形の最上方面に向けて車をどんどん走らせ、

 

次の目的地、

これまた人気NO2の道の駅天童温泉へ。


 





 

無料の足湯でポカポカ温泉

 

そしてやっぱりお酒を買っちゃいました爆笑



で、さっき帰宅しましたら、

即電話が……。

 

あ、きたきた。

連絡取りたかった人から

「ご無沙汰であります!!タカさんお元気ですか?

いや~、なんか今ピーンと閃いてひらめき電球電話しようと思ったんですよ!!

一緒に飲みたいところだけど、今まだ感染が落ち着きませんからねえ。

お互い立場もあるし、とりあえず今度オンラインで飲みません?秘密会議秘密

 

って(^^;)

 

マジかい(笑)。

 

いや、いいですよ、いいですとも。

今後の方針を練るのに、喜んでお供しましょう。

ってか、なんで俺、この人としゃべってるんだろう?って、思いましたよ。

たまにテレビでも観る人なので、人生っておもしろいもんだなあと思います。

 

それにしても、ワカさんは昨日こう言ったんですよ。

「あの人とあの人から連絡が来る」って。

 

すごいなあ。

来ましたね、予言したひとりから。

 

あとは、もうおひとりの方。

そういう以心伝心みたいな糸

彼女はわかるんですよね。

もうこれは本当にすごいとしか言えない(笑)。

 

でも、競馬は「チクショーッあせる」って外しますけどね(笑)。

そこがご愛敬ウシシ

 

さてと。

しばらくチンタラしていたけど、僕らの冬休みもそろそろ後半に近づいたかな。

もうぼちぼち、本格的に仕事に入る感じですね。

 

早くも狙ってた人から連絡が来たので、すでにを引きました。

明日からもいいことあるはずウシシ

 

もうワクワクして、

ルンルンチンタマーニです。

 

ささ、皆さんも一緒にいいことありましょう~。

幸運の合言葉、

ルンルンチンタマーニ!!

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!