青春は素敵なものです。若い時は多くの恋をした方がよろしい。
そして、恋は恋で終わるから美しいのだとも思います。片思い、片恋、一方通行。
儚い恋は心をも成長させます。大人になるには恋が不可欠と言えるでしょう。
また、恋から愛に変わる出会いは、どうぞ大切になさるといいでしょう。
愛は地味ですが、優しく深く、知らぬ間に降り積もるものなのです。
……あっと、失礼。

昔のことを思い出し、ついつい……

 

ん?


これなんざんす?

 

黒龍さんの開運アクションの記事の始まり?

 

 

 

あーら、皆さんこんばんは~パー

ミーは死神ハーベスト。

人呼んで死神Hというざんす~。

 

 

明日は月曜日、

お待ちかねのメルマガ配信日ざんすよ手紙

購読者の方は午前9時の配信を待っていて欲しいわ。

 

ってか、調子狂うざんすよ。

いつもの調子でメルマガ予告をするつもりでしたのに、

突然「恋と青春」を語り出されても……。

 

ま、この恋と青春がテーマではないようですが、

明日のメルマガも思いっきり

しゃぶりつくして幸運になるざんす。

せっかく取ってるんですから、書いてあることをどんどん実行に移すといいわ。

 

大きなテーマは

「好きには勝てない」というお話しよ。

好きって何よりも強いのよ。

この、好きってだけでいろんな壁を打ち破って生きていける、そんな話がコラムざんす。

 

恋文から始まる黒龍さんの

開運アクションは、

珍しくトレーニング方法を紹介しているわ。

夢を叶えて欲しいから、実現しやすいイメージトレーニングの仕方を教えてくれるそうよ。

 

Q&Aは、少し多めに答えているわ。

中でも、

・思ったことと逆のことが起こってしまう現象について。


と、


・家族が認知症になりました。辛いです。

 

という、このご相談についてはタカさんワカさん、特に力を入れて答えていたわ。

 

ワカさんの戯れ遊びは、今の運の良さを近いうち皆さんにプレゼントしようかな、という話よ。

彼女と接すると運が上がるから、ぜひ読んでみてちょうだいな。

 

ガガの迷言(迷言?)には、とてもおもしろい質問をテーマに、特別にガガさんが答えたのよ。

さあ、誰のどの質問がガガさんの心に刺さったのかしら?

お楽しみにするざんす。

 

そして、いつもはサラッと流す

近況報告

今回は、なんとタカさんのブログでは書けない大失態のお話を書いたわ~。

なんとタカさん、警備会社とすったもんだがあったざんす(笑)。

その令和4年警備会社騒動を書いたざんすよ~。

あ~、大変だったざんす。

 

それでは皆さん、明日のメルマガもお楽しみにルンルン

 

 

 

あ、そうだわ。

明日はバレンタインデーじゃないの。

 

従弟のドクロちゃんや、上司や同僚にチョコレート渡すざんすよ。

ミーは世渡りがうまいのよ。

義理チョコ義務チョコなんでもけっこう。

もらえば悪い気はしないざんす。

世はうまく渡っていかなきゃよ。

 

死神スーパー、

まだ開いてるかしら?


え?

時短で23時まで?

 

急がなきゃ!!

んじゃ、また来るざんす~。

 

チャリーンルンルン

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!