いえ、ホント言うと知ってたんです。

知ってはいたんです。

 

ただ、

「ああ、そんなのが出るんだ。だけどさすがに行けないからなあ。

記念切手と同じように通販してくれないかなあ」

って思っていたんです。

 

そうしたら、

いや~、願いや念は届くもの!!

 

 

 

じゃーん!!!!!!

 

 

 

東武鉄道が発売した

「さのまる10周年記念乗車券」DASH!

 

 

東武鉄道の55の駅でしか買えないらしく、

さすがに僕たちも諦めてたんですが・・・

 

願いは届くビックリマーク

ファンの方が送ってくれたDASH!

マジかっ!!

ありがとうございますチューラブラブ

 

ワカさんも大喜びですよ~キラキラ

 

今日の僕は散歩がてら本屋さんへ。

手帳も売り切れてもうなくなっていましたね。

もう今は手帳の市場もどんどんシュリンク(縮小)していっちゃって、来年はどうなることやらって感じですが、

できる限り頑張っていきますよ~。

 

もし、まだ手に入れてない、欲しいという方はAmazonが確実かもですひらめき電球

調べたらAmazonはまだ少し在庫があるみたいなので、一応リンク貼っておきますキラキラ

 

 

 

 

 

そして、

 

 

帰りにデパ地下で買ってきた

豆田のいなりずしおねがい


立春を過ぎて最初の午の日に行われる稲荷神社の大祭「初午」(はつうま)に因んで、眷族の狐が好きなお稲荷さんを食べると邪気払いになるといいます。


ところが僕、昨日すっかり忘れていてあせる

初午は昨日(2月10日)でしたけど、

一日遅れでもご利益あるはずビックリマーク

とかく

臨機応変なのが

小野寺家(笑)。

 

皆さんもよい連休をお過ごしくださいウインク音譜

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!