え~、こちらワカさんの

秘密基地です秘密


あんまり秘密じゃないけど、

秘密基地です(笑)。

 

本日は予定通り家具が搬入されました。

 

 

入居して10日ほど、何もなかった小さなリビングに、

 

 

 

デスクとチェアを設置しましたキラキラ

 

どうでしょう?

ちょっとだけヴィンテージ風、渋めにしてみました。

けっこうシャレてるでしょ?

 

で、せっせと組み立てている最中に

フィギュアスケートの中継が始まる。

 

 

 

まだテレビを買ってないもんですから、

お風呂に設置してあるテレビで観戦テレビ

 

 

 

いや~、鍵山優真選手はすごかった!!

これからのフィギュアスケートを引っ張っていく存在になるんじゃないかな?

 

宇野昌磨選手も2大会連続のメダルおめでとう!!

 

羽生結弦選手は不運なこともありましたが、国際スケート連盟公認大会で初めて4回転半ジャンプを認められたのは歴史に残ることだと思います!!

 

そして金メダルを獲ったネイサン・チェン選手はさすがだなあ~。
惚れ惚れする演技でした。
(ちょっと僕の弟に顔が似てる)
 

 

スーパーアスリート、カッコイイね。

いや、いいもの見せてもらいました。

 

さ。

これはもう僕たちも、そして皆さんも負けてられませんよ!!

いい仕事をするには休養も大事。

明日からは3連休という方も多いはず。

 

この方のように下矢印

 

 
 

休める時は休んで、よい休日をお過ごしください(笑)。

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!