読者の皆さん、こんばんは。

 

 

夜なのに黒龍です。

水曜日の夜、いかがお過ごしですか?

 

どうやら天気予報では、今夜から明日朝にかけて低気圧が発達する見込みですね。

関東地方と甲信越地方、山梨県や静岡県など降雪が予想されます。

明日は大変冷え込むのと同時に、交通機関にも乱れが生じる可能性がありますから、

慌てないよう時間に余裕をもって行動することをお勧めいたします。

 

特に外には出ないよという方も、こんな雪の日はお部屋で暖かくお過ごしください。

本を読んだり映画やドラマを観たり、音楽を聴いたり、自分がリラックスして満たされるなあと思うことをしましょう。

 

さて。

今夜は急きょ、皆さんにお教えしたいことがあってこの場をお借りしました。

 

毎週月曜日に発行しているメルマガで、

私はその週や、場合によっては月のラッキーアクション、ラッキーフードをご紹介しております。

実は今月はラッキーフードを決めあぐねておりました。

というのも、私は運気の流れと世の流れ、空気の動きや星回りを加味して開運アクションを導き出すからです。

その結果、ぜひ15日までに召し上がっていただきたいものが出現しましたので、特別にこちらのブログでお知らせいたします。

 

そのラッキーフードは、

いちごです。

 

 

 

どうぞ15日までの間、赤くて甘いいちごを召し上がってください。

果物をそのまま召し上がってもかまいませんし、いちごを使ったお菓子でもいいでしょう。

いちご大福やいちごショートケーキなどは、温かいお茶やコーヒーによく合いますから寒い日にピッタリでしょう。

 

よろしければ、2月のいちご開運

お試しください。

 

それでは皆さん、明日はどうかお足元に気をつけて、

ご安全にお過ごしください。

 

黒龍

 

※また、より多くの開運アクションを発表しているメルマガはこちらからどうぞパー

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!