いや、実は。

明日のメルマガでちょっとだけ触れるんですが……

この1週間は怒涛だったのです。

 

もちろん新しい仕事部屋のこともあったんですが、

実は、ワケあってMRIを撮ることになった妻の脳みそにですね、異常が発見されまして。

 

どうもここ1年くらいに脳に異常が起きていたようで、家族みんなで(もちろん当人が一番ですが)青ざめた出来事がありました。

ヒッソリと処置も終わり、なんとか事なきを得て、今に至りますが、いや本当に青ざめました。

 

詳しくは落ち着いてから、もうちょっと後で書くと思いますが、とりあえず明日のメルマガは通常通り配信しまして、

そのうち今回の経緯に至る奇跡なんかは別途お知らせするかと思います。

 

ひとまず明日のメルマガで、ワカさん本人が少しだけ綴っていますので、

無事をその文面に代えさせて頂けましたら幸いです。

 

あ、通常配信なので、コラムも開運アクションも近況報告もQ&Aもガガさんの名言(迷言?)も変わらずありますよウインク

 

一応目次を載せておきますね飛び出すハート

 

☆近況報告

新しい仕事部屋と怒涛の1月の内緒話をちょっとだけ


☆コラム
「夏場と冬場は歩き方も違う。これ人生も同じです」


☆黒龍さんオススメ。今週の開運アクション

「2月最初にやって欲しいあのアクション。そして運気上昇トリガー2種」


☆Q&Aコーナー☆

・コロナ禍で遠くの神社に行くのに悩んでしまう

 

・タカさんがよく行く神社やお店、そのルートを教えて欲しい

 

・髪を引っ張られたり触られる感覚がある。これは霊現象?

 

・お守りをごみで捨てたら事故に遭いました。罰が当たったのか

 

・寂しかった自分が今は人間らしくなれて、人は変われると思った。そのお礼。


☆2月の祭事情報


☆ワカさんの戯れ遊び(ざれあそび)

MRIを何気に撮ったら、驚愕の異常がありました。

ああ、生きているのはなんとありがたい。


☆龍神ガガの名言(迷言?)
「知らず知らずに苦手な場所を増やしていないかね?」
☆NEWS☆

 

以上ですウインク

すみませんね、なんか、ビックリさせちゃって。

 

でもね、僕が一番ビックリしました。

よかった、今、見つかって(T_T)

 

それでは明日、メルマガで会いましょう!!


メルマガはこちら

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!