「あなたの幸せは他の誰にもわからない。

それがわかれば、世界は思いっきりうまくいく」

 

 

 

読者の皆さん、日曜夜です。

ご機嫌いかがでしょうか?

黒龍です。

 

タイトルは単刀直入に、明日のメルマガのテーマを叫んでみました。

ブログの中心でメルマガのタイトルを叫ぶ。

 

まるで、タカさんが大好きな映画、

「世界の中心で愛を叫ぶ」のようですね。

タカさんは今日も「負けた~あせる」と叫んでいましたが、知ったこっちゃありません。

 

それにしても我ながら、いいタイトルです。

もう一度、叫んでみましょうか。

 

「あなたの幸せは他の誰にもわからない。

それがわかれば、世界は思いっきりうまくいく」

 

 

細かいことは申しません。

今年こそは、今年こそは思いっきりうまくいきたい方は迷わず、今こちらへいらしてください。

今です、今すぐ私の元へどうぞ。

 

 

 

あなたの人生にほんの少しのキッカケを、この黒龍がお約束いたします。

開運アクションと

お呪い(おまじない)、明日はとてもシンプルで簡単です。

ある神さまを頼りますよ。

いい結果に導いて頂きましょう。

そして、ラッキーフードとラッキーカラーもお楽しみに。

 

その他、Q&Aも盛りだくさん、

そして人生初のチャレンジをする

ワカさんの戯れ遊び

会話がなかなかうまくできないあなたへガガさんから、気付きそうで気が付かなかったアドバイスを送ります。

もしかしたら、あなたは「〇〇泥棒」をしているかもしれません。それを解決する

ガガさんの名言ですよ。

 

とにかく、どうぞこちらへおいでください。

来月はまたリモカンもありますからね。

今から仲間になりましょう。

 

一度、やめてしまったという方も心から歓迎しますよ。

私たちの心は、いつも開いていますから。

さあ、こちらより、今すぐおいで

 

メルマガはこちら

 

 

あなたに会えるのを、心待ちにしています。

どうぞ楽しみにご期待ください。

 

黒龍

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!