とても良いニュース見つけて、嬉しくなっちゃったのでシェアさせてください。

ハンバーグレストラン

びっくりドンキーナイフとフォーク多賀城店


先日の津波注意報が出た直後、こんな接客を行ったそうです。

 

 

 

 

接客というより、人命優先の行動ですね。

多賀城は3・11の時に津波の被害が大きかった町。

だけど、これ読んで「すごいな、すばらしい、見事」って思っちゃった。

 

いいニュースっていいです。

いろいろ世知辛い世の中だと思う時もありますが、

まだまだ捨てたもんじゃない。

グッとくる話でした。



僕もまた、ドンキー多賀城店に行きます!!

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!