読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

新たな年が明けてまだ間もないというのに、

続々と、元旦の願いが叶ったという喜びの声が届いているがね。

 

 

嬉しいではないか!!

喜んでもらえると、我々も頑張ってよかったと思えるのだ!!

 

暁も

大汗をかいて化粧崩れを起こしつつ、

一生懸命手伝った甲斐があったと喜んでおったがね。

 

そして、まだ願いが叶わんという者も

焦る必要はないぞ。

神様はその者に最も適したタイミングで叶うように考えているからな。

その間、諸君は我々を信じて自分のできることをしっかりやってくれていればいい。

 

ちなみにだね。

このように願いが叶うのも、

きっかけはほんの小さなものなのさ。

 

人間、どんなにうまくいくとわかっていても、自らの考えを180度変えることは難しい。

しかしだ、実はそんなに大きく変える必要はないのだよ。

たった1度。

そう。

たった1度、考える角度を変えてみるだけで大きくその後が違うのだ。

 

例えば、これを見たまえ。

 

 

 

人間、まったく考えが変わらずに行動し続ければそのまま進むだけだろう?

 

だが、ここでちょっとだけ考え方の角度を変えてみるのだよ。

 

 

 

こんなかんじだな。

するとだね。

 
 

 

ちょっと角度を変えただけなのに、進んだ先の位置はこれだけ変わってくるのがわかるだろう。

 

タカに計算させるとだね。

1度角度を変えて進んだ場合、

1キロ先では17メートルも位置が変わっているそうだ。

 

人生も同じなのだよ。

 

そのために必要なのが、

 

 

1.いいと思ったら、ちょっとだけでいいから考えを変えてみる

2.それを信じて、とにかく進む(行動する)

 

このふたつだ。

 

それだけで、諸君の人生は1カ月先、1年先にはガラッと変わっていても不思議ではない。

もしかすると、明日にでも動きはじめるかもしれんしな。

 

たった1度だ。

たった1度、角度を変えるだけで諸君の人生は大きく変わる。

神々との距離もその分、どんどん近づく。

 

さあ、我々と共に行こうぞ!

期待しているがね!!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!