やっぱり、

 

 

 

 

お餅は美味しいですねえ。

 

あ、ご挨拶が遅れました。

 

 

皆さん、明けましておめでとうございます。

私は座敷童のお花と言います。

本年もよろしくお願い申し上げますです。

 

私はおはぎが大好物ですが、お餅も大好きなのです。

明後日の11日は鏡開きですから、私たち座敷童も皆さんの元にお餅を頂きに伺うかもしれません。

その節は、よろしくお願いいたします。

 

さて、鏡開きのその前に。

明日のメルマガの予告をしますですよ。

 

明日はズバリ

「運について」を徹底検証しますです。

運はある程度自分でコントロールできるものなのですが、多くの皆さんが、

最初の一歩でつまづいてしまうのです。

今年はそれを克服していきましょう。

年の初めの今がチャンスなのです。

タカさんのコラムで、しっかりとお伝えしますよ。

 

黒龍さんの開運アクションは食べ物で開運です。

アレかアレ、もしくはどちらも食すことで幸運体質に変化するでしょう。

今週来週がよきタイミングですので、どうぞお見逃しなく。

 

そして、Q&Aコーナーはいつもよりも多めの回答をしていますです。

 

・蛇が苦手な私は、弁財天さまなど、蛇が関係する神社に行けません。

ですが、金運のご利益が欲しいので、無理にでも行った方がいいのでしょうか?

 

・手帳を使ったトヨウケさまのお呪い(おまじない)について

(願いが叶いお礼をしたいので、方法が知りたい)

 

・黒龍さんの呪術ノートの作り方、使い方について

(これまた効果が高いので、継続したいという方のご質問)

 

・夜中にパチパチと音がする。気になって仕方がないが、なにかのメッセージか?

 

・龍神と竜神はどう違う?

 

・過去のお呪い(おまじない)について気になること

 

を、お送りしますです。

明日のQ&Aは具体的な呪術方法の解説が多くなりました。

どうぞご参考に。

 

ワカさんの戯れ遊びも、いつもよりスピリチュアルですよ。

「実は私はある程度の運気が読めます」というお話を。

運勢案内人的な記事になりましたです。

お楽しみに。

 

ガガさんの名言(迷言?)はとてもおもしろく、参考になります。

「その『なぜ』は、立ち止まる価値があるものか?」

 

疑問を持つのは大切ですが、なぜ?にこだわりすぎると足元をすくわれるお話しですよ。

 

また、今週15日の土曜日には、今年最初のリモカン(リモート乾杯)が開催されます。

メルマガの読者の方でしたら、どなたでも参加できますので、

どうぞご参加をお待ちしておりますよ。

 

メルマガはこちら

 

それでは、明日もまたお元気で。

私も団子を食べて休みます。

 

お花

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!