ええ、気付いちゃったんですよひらめき電球

とても大切なことに。

 

さっきスキーウェアを新調したって話を書いたんですが、

 

 

そうしたら、なんか……

 

「あれ?これ、似てね?」

って、思ったんです。

 

 

 

爆  笑爆  笑爆  笑

どうでしょー?

 

 

 

 

すっごい似てません???

 

実はこのウェア、

最後に決めたのはワカさんなんですよ。

 

僕が

「どれにしようかな~?」

って悩んでた時に。

見た瞬間に

「あ~、これいいじゃんキラキラこれこれ」

と、指差したのがこのウェアだったわけ。

 

「色もカッコいいしさ~、派手でイイよ」

と、笑っていった彼女。

それで僕もこのデザインに決めたんです。

 

だけど、なんとワカさんも気が付いていなかった。

さっきそれを話したら、

「わっ!!ホントだ、めっちゃ似てる!!

って言ってたくらいだから、自分でも意識してなかった。

 

つまり日頃思ってることは行動に出るということ。

そしてそれが現実化する。

 

だからね。

皆さんも普段から

「お金がない」

「うまくいかない」

「貧乏だから」

「旦那が悪い」

「妻が悪い」

「いいことない」

「ツイてない」

例えばそんな言葉が軽く出る人は、気を付けた方がいい。

 

老婆心ながら、言わせてください。

まず口にするのはやめた方がいいです。

無理に「お金持ちだ!」と、口にする必要はないけれど。

あんまり言うと、常に心でも思うようになってしまう。

 

そしていつのまにか、お金がない人の行動を取るようになる。

思考が現実化して、お金が出ていく事が増えてしまうんです。

 

なのでね、どうせならなりたい自分を描いて日々を過ごしましょうよ。

そうすれば普段から、しまねっこ好きを公言しているワカさんが、

 

 

いつのまにか、しまねっこに会うための行動を選んじゃうみたいに、ちゃんと現実化しますからOK

さあ、今からレッツトライです!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!