仙台も朝から雪雪の結晶

街も白くなったので、

和室のポスター衣替えしました。

 

 

戸隠の冬の夜空。

 

冬だけの

冬にしか味わえない

戸隠の魅力が

雪に隠れていた

 

美しいキャッチです。

言葉ってすごいですよね~。

そこにいなくても、その情景を想像して楽しむことができるんだから。

 

冬の戸隠、静かで、ピンとして、きれいだろうなと思います。

 

そばに熱燗なんて、最高です日本酒

あ、またお酒の話になっちゃった(笑)。

 

ちなみにこのポスター、

昨年、戸隠観光協会さんより頂戴したもの。

 

 

今も変わらず粛々と、

小野寺家、戸隠化計画継続中です(笑)神社

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!