夢を見ていたわ~

 

望み高く生きて~

 

愛が全てだと~

 

神は許し給うと

 

(中略)

 

夢見た人生~

 

今地獄に落ちて

 

二度と私には~

 

夢はかえ~らない……

 

 

レ・ミゼラブル

~夢やぶれて~より

 

 

 

 

 

 

有馬記念は撃沈でした……汗

 

エフフォーリアはやっぱり強かった!!

 

あっぱれ!!

 

もしも中山競馬場にいたならば、

オケラ街道をとぼとぼ歩いていたことでしょう~。

 

来年は勝つ(笑)。

いや、年明けは勝つ!!

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!