読者の皆さん、おはようございます。

 

 

黒龍です。

今日は金曜日、そして

クリスマスイブですねクリスマスツリー

ホワイトクリスマスになるでしょうかサンタ雪の結晶

 

この季節は街もキラキラ煌びやかで、

その美しいイルミネーションに

空を飛ぶ私たち龍神も見とれることがありますよ。

 

 

ガガさんは煌びやかなネオンが大変お好きですから、今日などはルンルンとご機嫌で過ごされることと思います。

なにやら、

 

「我も靴下を枕元に置いておきたいがね。

さんたくろーすはいるのだ」

 

と、はしゃいでおりましたから。

 

そうそう、サンタクロースの話です。

皆さんの心にサンタクロースはいますか?

私の心には、とても優しいサンタクロースがおりますよ。

 

それは、もちろん

 

 

今、これを読んでくださっている皆さんのことです。

 

 

皆さんは私たちに、多くのものを与えてくださっていることをご存知ですか?

優しさや勇気や強さ、チャレンジ精神に友情愛情、なによりも良く生きようという心、

 

このすべてが私たちに大きな力を与えてくれるのですよ。

 

そんな皆さんに、今夜ガガさんが素敵な夢をプレゼントするということです。

夢だけでなく、実際にいいことも起こしてくださるかもしれません。

 

ガガサンタですサンタスター

 

どうぞ皆さん、コメント欄に

「ガガサンタ、

ラッキーをお願いします」

と書き込んでください。

 

今日限定ですが、私たち龍神がサンタクロースのお手伝いとして働きますよ。

ええ、そうです。

 

サンタクロースは世界中を回らなければならないので、ちょっとでもお力になれたらと思い、

サンタクロースバイトの面接

に行きまして、無事に採用されたのです。

 

 

なんだかちょっとワクワクしますね。

さあ、どうぞ龍神サンタにプレゼントをお願いしてみてください。

きっといいことがあるはずですよプレゼント

 

それでは、お待ちしています。

 

黒龍

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!