僕が、酔っぱらって岸部露伴のアニメを観ている間に、

ワカさんがメルマガで以下の発表をしちゃいましたあせる

 

 

 

やる?

そりゃ、やるよね?

 

今年、最後の大安、そして28日の御用納めですもの。

 

あ、すみません、私です。

タカじゃなくて、ワカです。

 

今、タカさん酔っぱらって岸部露伴アニメを観ているので、



 

私が勝手に企画して配信します。

と、いうわけでね、急&平日ですが閃いたので忘年会やりましょう~。

12月28日(火)19時~大体1時間ほどを予定。

でも、まあ、今回は年末だし、ちょっとだけ長くできるかもしれないので、いつも時間的に来れないっていう方も、諦めないで遊びに来てみてください。

もしかしたら、まだやってるかもしれないからね~。

 

飲めなくてもいいのよ。お茶でもコーヒーでも、なんなら水でもとりあえず

「今年もお疲れ!!みんなで乾杯!!来年たくさんいいことあろうね!!」っていう、

まあ縁起物イベントだからね。

 

せっかくこうして「袖すり合うも他生の縁」だもの。

乾杯するしかないでしょ、ふふふ。

 

また皆さんに会えるのが楽しみです。

そして、初めての方に会えるのはもっと楽しみ。

みんないい人だから、安心していらしてくださいな。

獲って食ったりしないから(笑)。

 

じゃあ、来週火曜日28日、19時から待ってるね~!!

ワカより☆

 

 

だそうです(^^;)

 

はいはい、そうと決まったらやりましょ!!

もう、年明けまで毎晩飲みましょウシシ!!

ええ、飲みますよ、僕は飲む!!!!!!(笑)

 

まぐまぐの読者であれば、特に事前申し込みなどは必要ありませんので、

 

下記、まぐまぐLive配信の視聴についての詳細をご覧になって、ぜひ遊びにいらしてくださいヾ(*´∀`*)ノ

https://live.mag2.com/s/about?trflg=1

 

そうそう、22日の夕方~に公開する、

黒龍さんとお花ちゃんのコラボお呪い(おまじない)もお楽しみに~。

ではでは、皆さん!!

28日夜、まぐまぐライブにて会いましょうラブビール

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!