え~、10月にまぐまぐ大賞にエントリーされた旨をご報告していましたが、

 

 

本日、まぐまぐ大賞の各賞の発表がありました。

 

 
 
あのですね、
正直、今年はダメじゃないかなって思っちゃった僕がいたんですよね。

いやほんと、最近のまぐまぐさん、人気の方がたくさんいて、入賞も厳しいんじゃないかと思ってたところもあって。

しかもですよ、いつもなら締め切り後翌日にやってくる内定連絡が3日もなかった(笑)。
 
あ、こりゃ今年は漏れたな、ごめんファンの皆さんえーん
って、どうやって言い訳しようか考えてたんですが(笑)、

 

 

神様はやっぱり見ててくれます!!!!

 

蓋を開けてみれば、

まぐまぐ大賞

~こころ部門3位~

受賞、無事に受賞!!

 

 

いやーーー、良かった!!!!

天辺欲しかったけど、数多のスーパー著者たちがひしめき合っている今年は受賞だけで、ホント上出来(ホント)。

 

これも投票してくださった皆々様方の応援のおかげです、

ううう~、本当にありがとうございますえーん!!

 

これで僕たちのメルマガは、

4年連続の受賞となりました王冠1

こうして長く人気メルマガとして発信し続けられる喜びと共に、

 

ただ続けるのではなく、進化していけるように精進したいと思います。

え?最近のメルマガ、変わってきた?

本並みになってる?

ふふふ、そりゃもちろん、どんどん面白くしていかなきゃね。

それが発信者冥利ってもんです。

それが皆さんに認められて、ホッと嬉しい今夜です。

 

引き続きご愛顧のほど、どうぞよろしくお願い致しますおねがい

 

というわけで、メルマガでは今後も明日のプレゼント企画当選者発表を始めとして、

メルマガ限定の記事や写真の公開、そして年末のリモカン企画も検討していますよ日本酒キラキラ

 

メルマガはこちら

 

年末年始の楽しい事、メルマガの中で発表していきますクラッカー

いつでも、お待ちしていますよ~。

 

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!