お歳暮が届いた。

 

 

びっくりひらめき電球

 

こ、この包み紙はもしや・・・

 

 

 

高ぶる気持ちを押さえつつ、

僕と妻はおずおずと包装を解いていく・・・

 

 

 

 

ふぉっふぉっふぉ、

なんとまあ、伊賀牛牛ではありませんか!!

 

僕は8月29日生まれで、

ニクの日生まれで、

住んでる選挙区も宮城二区で、おいしいが好きなんですよ~キューン

 
 

 
 
「今年もお疲れさまでございました。
年末、もうひと頑張り力を付けてくださいませ~。
私もますます精進してまいる!!」
 

と、伊賀忍者である

友人の有香ちゃんが贈ってくれました爆  笑キラキラ

 

 

 

聞けば現在は、龍神の教え手帳に予定がぎっしりになるくらいイベントで引っ張りだこの様子。

コロナが落ち着いてきて、

一気に忙しくなったそうです。

 

なにより、なにより。

 

有香ちゃん、ありがとね~ラブ

そして、こんなにりっぱな伊賀牛が来たならば、

やはりここは・・・アレ!?

 

うん、アレしかないな。

 

ビールビール生ビール

やっぱりアレにはビールでしょーウシシ生ビール

 



 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!