いやいやいやいや、スゲーわ!!

前澤友作さん、本当に宇宙に行っちゃいましたよびっくり!!

 

 

 

以前から

「月に行きたい」

「宇宙旅行したい」

とおっしゃってた前澤さんでしたが、一体どれだけの人がそれを本気にしてきたか?

 

だけど、それを信じて行動し続けて、し続けて。

ついにはそれを実現してしまった。

 

ひと昔前までは、宇宙旅行なんて夢のまた夢だった。

だけどこうやって先鞭をつけてくれる人がいるから、後に続こうという人が出てくるし、一般に広がる可能性も見えてくる。

 

「金持ちの道楽」

「お金持ちだから」

そんなふうに批判する人たちもいるけれど、それっておもしろくない。

やっぱりひがみっぽく聞こえちゃうし、それに別にいいじゃないの、道楽で(笑)。


あとは、自分や世の中の可能性に無意識に蓋をしているとかね。

「自分にはどうせできない」って。

 

いやぁ~、僕は素直に

「すげーぜビックリマークって思いますクラッカー


憧れるわ~~~。

 

(前澤友作さんのTwitterより拝借~UFO

 

「宇宙なう」

 

最高です!!!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!