スワローズ、

日本一

おめでとう!!

 



やったーーー!!!

 

実は僕、今でこそ地元の楽天イーグルスを応援してはおりますが。

東京で予備校に通っていた時代(93年)から、

予備校をサボって(ここ大事!!)

神宮球場にせっせと通いスワローズを応援してたんです。

(「それで受験失敗したの?」というツッコミは受け付けかねます(笑))

 

ほら、




この時代からラブラブラブ

 

28年くらい前のグッズ(笑)。

今でも大切に取っているうちわです。

 

そして何より、僕の書籍を出している扶桑社さんはフジサンケイグループなので、

ヤクルトスワローズとも深い関わりがあるわけで爆  笑

 

とにもかくにも、

おめでとうございます!!


あの頃、守護神だった高津臣吾さんが監督を務めているというのも感慨深いです爆  笑!!



ホント、生粋のファンにはたまらないゲームでした。

 

オリックスもあっぱれ。

球史に残る名シリーズ。

 

感動をありがとう!!!!

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!