読書の諸君、日曜夜にいかがお過ごしかな?

 

 

ガガなのだ!!

 

本日午後4時、縁結び隠密会議を終え、

全国の神様方は無事にここ、出雲の地からお立ちになった。

 

 

 

「さようなら~、また来年な~」

「お互い良い縁をどんどん結ぼうぞ」

「この運を持っていったら、私の氏子はどんなに喜ぶだろうか」

「うんうん、その顔を見るのが楽しみですね」

「あ、そうだ。忘れ物!!お土産の酒を忘れた」

「それにしても楽しかったなあ~、いい7日間だった」

 

等々、神様方は存分に楽しんでおられたがね。

 

なに?

なぜにそんなことがわかるのか、だと?

 

それはもちろん

我も出雲にいたからなのだ。

龍神は瞬間移動できるからな。

 

見たまえ。

 

まさに本日の出雲だ。

 

 

 

 

なんと、このように実際に参拝してくれた者がおるのだよ。

読者の諸君もこの写真からパワーをもらいたまえ。

 

 

いい写真を送ってくれて感謝するぞ!!

 

 

なんせ、我はかめらカメラを持っていないから、実に助かるがね。

 

 

そうそう、事前に諸君に言っておこう。

後にめるまがの予告をするが、来週は我の手帳と共にぜひとも「新米」を手に入れて欲しい。

 

今だけしかできん「あるおまけの呪い(まじない)」がある。

いろいろ楽しみにしていたまえ。

 

さらばだ!!

 

 

 

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!