読者の諸君、おはよーだがね!!

 

 

ガガなのだ!!

 

さて、出雲国のオオクニヌシのもとへ集まった神々も、

 

 

昨日無事に「神等去出祭」(からさでさい)が執り行われ、

全国へ戻っていったがね。

 

オオクニヌシから授かった縁結びの力と運を手に、諸君のもとへ帰ってくるのだよ。

 

まあ、まだ。

 

 

万九千神社で飲み過ぎ、酔いつぶれている神様もいるかもしれんが、そこはご愛敬としておこう。

(万九千神社は、全国へ散っていく神々が別れの盃を交わす(直会)神社です)

 

そこで今日からは、

・神様にすべてを委ねる

・神様を信じ、やるべきことに集中する

ということを心がけて欲しい。

 

むろん、自分でやるべきことはするのが前提だが。

余計な心配はせんということだがね。

 

「失敗したらどうしよう」

「うまくいかなかったらどうしよう」

などと、自分のコントロールできんことばかり心配して無駄な時間を費やさぬこと。

そこはもう、神様に任せたまえ。

 

そして、自分のコントロールできることに注力するがね。

今するべきことに力を注げば、余計な心配事も頭から離れるものだ。

 

まずは、神々や我々龍神を信じて欲しい。

 

そして諸君は、日々「ツイてる!」と言うことを続けたまえ。

そうすれば神々は、

「おっと、いいね!!こいつはよくわかっておるじゃないか。こりゃ運を与える甲斐があるな」

と喜び、さらなるラッキーを上乗せしてくれるだろう。

 

さあ、諸君にとって新たな段階に入る。

すばらしい幸せを手にするために、まずは日々を愛しみ、楽しむがね。

 

こいつらも一緒に

 

 

 

楽しんでいくがね!!

 

ラッキーチンタマーニ!!

 

諸君に幸多かれ。

 

 

 

 


好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!