実はですね。

 

ちょうど2年前の今日が、僕の3回目となった出版記念パーティ

通称、ガガ祭りの開催日だったんですねえ。

 

 

 

たくさんのファンの皆さんとの交流を

 

 

僕も

 

 

ワカさんも楽しんだあの日。

 

 

人気陶芸家である田崎太郎先生。

通称、工房長に製作して頂いたガガさんもお披露目されて、

 

 

みんなに大人気のスポットになっていましたね爆  笑

 

 

マジシャンルパンのマジックショーでも大盛り上がり赤薔薇

 

 

うぇるかむだがね!!

って、出た瞬間、ドッと会場が湧いたなあ~。

 

 

 

 

みねちゃんも来てくれたキラキラ

 

 

いや~。

楽しかったですねえ。

 

またこんな機会を作りたいですね。

来年くらいにはまたできるといいな。

 

写真見てたら、そんなことをふと思っちゃいました。

 

どんな形であれ、人と人が会うのは心が満たされる。

ファンの皆さんと直接お会いする機会は、やっぱり嬉しいですからおねがい

 

 

 

 

あの人気連載がついに書籍化!

好評発売中です!!

 

 

 

 

 

こちらも好評発売中です!!

 

 

 

 

 

 

 

(令和3年3月21日 読売新聞朝刊)

 

 

「令和3年7月大雨災害義援金」へ義援金をお届けしました!

 

 

 

【出版社様へ】

執筆に関するご依頼はこちらへお願い致します。

 

 

 

※ガガや僕たちに質問がある方は、メルマガにご登録の上、Q&Aコーナーをご活用ください(*^-^*)  

メルマガはこちら



今日もご愛読ありがとうございました!